夢 | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡

お久しぶりです乁( ˙ ω˙乁)

夏休み突入してあっと言う間に

8月に(´•ω•`)✰҉҈҉҈҉҈




でも我が家、夏休み入る前あたりから

旦那がもってきた風邪菌が

強力すぎて(つд⊂)



私以外の男達は全滅!!!

特に上ちびちゃんに関しては

ずぅっと咳が治らずヽ(;▽;)ノ

今でも薬を朝昼晩と飲んでいますよ。


そして7月に行った病院数なんて

昨日で6回目でしたん。。。




だけどやっとこ少し

子供達もほぼ元気になってきて

やっとこ安心♡



夏だもん、いろいろ行事もあるし

思い出作りたいもんねっ!♡






近況報告はこのへんで(*´罒`*)


今日旦那のお弁当を作り終わった後

二度寝をしてしまったんだけど、

そこで見た夢が

なかなかショックなもので(´・_・`)



赤ちゃんがお腹の中にいるのに

透けてて、

お腹の中であくびしてるーとか

見えてて(`〇ω〇)


しかもガッツリ逆子ちゃんで(笑)

やばい、帝王切開じゃん!って思ったら

普通にすぽんと産まれちゃって

しかも男の子でさ!!


夢の中の自分がとてつもなく

ガッカリしてて(╥ω╥`)



なんかガッカリしてたのが

ショックだった。




そんな夢見ちゃって

朝から気分どんよりヽ(;▽;)ノ




あ、書いてなかったけど

6ヶ月健診では私が見た感じ

性別はどちらも確認できず…


ただ足の長さはかってる時に

先生が『女の子だねー』と

言った気がしたと思いきや!?



『元気くんだね』と言った気もしてw




見事願望やら思い込みが混ざりに

混ざって聞こえた健診でした(♡´艸`)笑



なにせ先生がボソボソ話す人だから。

まぁ性別に関しては

出産までのお楽しみにしたいから

あえて突っ込まなかったし

聞かないけどさ(´・ω・`)





今日はお昼過ぎから

歯医者で抜歯ですー\( •̀ω•́ )/


ひゃー!!!!