着痩せするんです。 | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡

おはよん(*´ω`*)

パパ送り出してそのまま

眠くならないので更新♪



昨日から風邪?気味で

サラサラの鼻水とくしゃみが止まんなくて

地味に辛いから

もう一眠りしたい所

なんだけどねー(´・ω・`)



今週の月曜日から

ついに妊娠6ヶ月スタート!!



6ヶ月とは見えないぐらい

お腹はでかくなり、、、

身体は重くて、相変わらず頻尿(笑)


ここまで初期からずっと

頻尿なのは初めてだよ(›´ω`‹ )


むしろ最近初期より頻尿で

10分に1回とかwww


蹴られて尿意じゃないんだよなぁ。

でもこんなに頻繁だから

やっぱり逆子なのかなぁ(´・ω・`)



来週土曜日健診だから

それでわかるはず♪







いきなり関係ないけど(笑)

この間新しく買ったスマホカバー♡

マニュキュア風で可愛いでしょ(*´罒`*)


レビューが酷くて心配だったけど

全然問題なし♪

前使ってたキルト素材のカバーは

1週間ぐらいでハゲだしたけど(笑)


今回のは合皮だから大丈夫よね!?w






話戻って、、、

前の記事で下ちびちゃん

妊娠中の5ヶ月last写真があったから

今回も5ヶ月lastの日に撮ったよ♡




左上前回の。

比較は全く同じ週数の

5ヶ月lastの写真(笑)


そして服着たバージョンで横

前からㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



服着てると横そんな目立たないんだけど

めくったらどーんよねw



しかも服着てたら

横より前から見た方が

お腹大きくみえるし、、、





ぽーちゃんの❪胎児名❫胎動は

相変わらず変化なしで

大人しくポコポコだし(*´ω`*)



なんだかんだ

毎回違う妊婦ライフ楽しい♡