急な体調不良 | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちは\( •̀ω•́ )/

今日は朝から肌寒く、、、

私は頭痛いし、

上ちびちゃんが大人しくて

怪しいなぁっと思っていたら

嘔吐:(´◦ω◦`):

母の勘で嘔吐数分前にビニール袋など

セット完了してたので

今回も汚すことなく事を終えました(笑)


しばらくは顔色もよくなかったから

警戒してたけど

2時間ぐらい寝たら元気になった♡


起きてすぐ下ちびちゃんのお世話

始めたり(笑)

久しぶりの嘔吐にビクビクだったけど

まぁなんとかなったε=( ̄。 ̄;)フゥ







そういえば、今回の妊娠前から

妊娠超初期症状を記事にしてなかったから

落ち着いてる今、次の記事で

更新したいと思います(*´罒`*)