成長❀* ❀。 | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちはーε٩( ºωº )۶з

久しぶりにセリアで買った

ミニガーデンの

ミニひまわり、トマト、ベリーちゃんの

成長を(笑)





只今ここまで成長しました♡



成長が遅かったベリーちゃんは
【茶色の箱の外の】

今では一番綺麗に生き生きと

成長していまするっ!


茶色の外の中左はミニひまわり、

右がトマト。


こちら2つは葉っぱが

枯れかけたり(笑)




だけど!ミニひまわりはついに!



わかる?

つぼみができてきたよーっ♡



これ咲いてくれる日も

近いよね!?(*´罒`*)




むふふ( ´艸`*).。*

みんな早く大きくなーれ♡




みんなちゃんと育ったら

また他のも挑戦したいなぁ(∗•ω•∗)



今度はお料理に使えそうなのが

いいなーなんて♪





あ、昨日から胎動っぽいのが

ちょくちょくあるよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪