すくすくと♡ | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちは\(^o^)/

今日は最初の子の8歳のお誕生日です♡

おめでとう(∗•ω•∗)

天気がよくて過ごしやすくて

まさにあの子を産んだ日のようです。



どうかこの8歳の1年間も

幸せで、病気や怪我なく、楽しく

過ごせますように。










うちのミニひまわりはじめ

トマト、ベリーちゃんも

すくすくと成長中です(´・ω・`)






一番育ってるのがミニひまわり。

隣のまぁまぁのトマト。

うーんなベリーちゃん(笑)



早くみんな大きくなぁれ♡






私はと言うと、、

やっぱり調子の良い時は長続きせず

昨日の夕方から

おかえり悪阻さん。



トマトジュース効果短いwwww

いや、でも多少はマシになるんだよ。




今日にいたっては

吐き気もキツイが歯が痛くて痛くて

キツすぎますな:(´◦ω◦`):



歯の痛みが酷い時は

吐き気はなくなるけど、、

歯の痛みがおさまったら今度は

強烈な吐き気(笑)



もう、今日ほぼ横になってる(´;ω;`)


子供達に申し訳ない。

明日はニンニンジャーのショーに

連れてくから

明日は吐き気と歯痛がなければ

いいなぁ:(´◦ω◦`):





GWに歯痛くなるとか最悪だわw