モニター♡豆乳石鹸 | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちは(」・ω・)

子供達の風邪に、スマホ故障したり

バタバタな毎日を過ごしていました!


スマホ故障により

モニター商品の写真もすべて消えて

かなりショック( ̄□ ̄;)!!


しかも期限今日までだし。



なので写真撮りなおして

かなり枚数減ったけど、感想を。



今回モニターさせてもらった商品は

豆乳石鹸♡




鳥さんのパッケージが可愛らしく

中には他の和菓子のような石鹸の

カタログなども一緒に入っていました!


それも写真撮ったのに…

なくて申し訳ないです(*´。・ω・。`*)


石鹸自体はこんな感じ
(約1ヶ月使用後)↓



豆乳色の石鹸。

香りは別に豆乳っぽくなく

優しい感じの香り。


成分がすべて自然の物なので

泡立ちがあまりよくないと

書いてありましたが

全然!(笑)



まぁ私は泡たてネットを

使っているので

泡立ちにくさは感じなかったなぁ!


手で泡たてる分には

難しいのかもしれません。



そしてこの豆乳石鹸の

粘りはこの通り!



石鹸なのに粘りがあるんだよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

面白いでしょ!!!


だけど泡たてると粘りは感じないよ。



きめ細かい泡がモクモクヽ(*´∀`)ノ

泡はもっちり感はなく

軽い感じの泡。


ここで私は説明書に書いてあった

泡パックを毎日してますよ~♪




30秒の泡パックなら

忙しくても毎日できるよね!




WWWWWW


泡パックしてる間は

シュワシュワーって泡が弾ける感じが

よくわかるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


洗い上がりはさっぱり!!

でもツッパル事がなく潤ってる感じ。



天然成分だけの

この豆乳石鹸のおかげで

生理前~生理後の

ホルモンバランスによるニキビも

この石鹸を使い出してからは

ほぼできない!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



豆乳のイソフラボン効果かな♡

肌もワントーン明るくなったように

感じたよ(`・ω・´)!



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

モニプラさん、京のくすり屋さま

素敵な商品有り難うございました!