モニター♡ピュアファイブエッセンスマスク | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


今日はモニプラさんで当選した

ピュアファイブエッセンスマスクのモニターです♡




私が選んだのは

美白・肌荒れのマスク(´・ω・`)

このマスクこんなに種類あるのー♬





内容量は10枚×2袋で20枚入りの

1ヶ月分ヾ(o´∀`o)ノ

これで1000円とかお得♡







中はこんな感じで美容液たっぷり!

1袋あたり165mLも

美白成分が入った美容液が染み込んでるよ♡



洗顔後、10分から15分ぐらいパック!




結構大きいので

顔が小さい人から大きめな人、男性にも

合うんじゃないかな(*´ー`*)


コットンは国産100%で

厚手なので、お肌にぴったりと

すいつくような密着感。


私は結構敏感肌なんだけど

ヒリヒリする事はなかったよー!




そして私はこの上から

ダイソーで買ったパックマスクで蓋♡



これ耳に掛けられるから

急に子供が夜泣きして

寝かしつけに戻っても

パックがずり落ちないし、

蒸発を防いでくれるから美容液浸透アップ!





こんなんね↑




wwww





このシートマスクを使った翌日は

本当肌がもっちり♡ぷるぷる♡



できかけてたニキビも小さくなってたよ♬

たっぷり入っているから

2日に1回は使ってる~(*ゝω・*)ノ


おかげで生理前なのに

肌荒れてないのっ!



いろんな種類あるから

使い終わったら別の種類買う(*・ω・人・ω・)

次はキメ肌狙いwww



このパックシートはドラッグストアでも

売ってるから手に入れやすいのも

いいよねっ((((*゜▽゜*))))




モニプラさん、ジャパンギャルズさん

素敵な商品ありがとうございました!


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

ジャパン・ギャルズ

ピュアファイブエッセンスマスク