モニター使用感!! | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡

カラーUV&ベースのご案内

結構前にモニターに当たったのに

スマホが壊れて画像やらがなくなり

記事にできていなかったのを

久々にモニプラにログインして発覚(T-T)



こちらはUV効果抜群で

薄いけどピンクベージュで

化粧下地にピッタリでした!!



ガッツリ色が付くわけではないので

手の甲や首なんかに塗るのにピッタリ

でした!!


遅くなりましたが、

ありがとうございました♡

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





こちらは美白とエイジングケアが

できるというもの!!

使用感はベタベタせずに

染み込む~♡って感じで

使用感はかなりよかったです!

ただサンプルなので美白効果とかは

わからなかったです(´;ω;`)


ありがとうございました♡


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中