意外に~ and  かわいかったぁ! | ゆうひかいなのブログ

ゆうひかいなのブログ

ほぼ年子3人兄弟。現在コロナ後遺症と格闘中

思ってたより靴の履き心地はまずまずで

新品だけあって

靴のエアがバッチリ入ってるからか

足が軽く疲れの残らなかったですにひひ

ちなみに

↓↓↓
ゆうひかいなのブログ

こんなシューズですニコニコ

長時間はいてても全然足が疲れません音譜

ただ・・・

足は臭いですガーンドクロドクロ

(殺人兵器手裏剣

0.5cm小さいサイズだから

新しく買い直したのに

・・・

大丈夫そうかも汗


お母ちゃんはナースサンダルとかだと

1勤務終わる頃には

足の裏がつりそうだったり

ふくらはぎがすっごい重かったりしますが

夜勤で16時間ぶっとおし勤務でも

足が楽です~音譜

普通のサンダルより値が張りますが

快適に働くためには仕方ないビックリマークのです。



朝方血糖値を測る機械が故障して

朝の忙しい20分を機械と格闘する羽目になってしまったけど

なんとか終わったDASH!

ちなみに復旧せず

1コ上の階の病棟に走り走る人ましたあせる


まぁ終わったので

よかったよかったにひひ




で、


後輩のお見舞いに行ってきましたクラッカー

今度は出産祝いを持ってビックリマーク

そして・・・

抱っこさせてもらいましたニコニコ


あ~~~!!

写メ取らせてもらえばよかったかなぁあせる

師長さんと一緒だったし

ムリだったぁ汗



久々の赤ちゃんはいはい

それでいて

キラキラ女の子キラキラ

ホント連れて帰りたかったぁラブラブ!

す~~っごく軽くて・・・

こんな時代があったのねぇ~って

改めて思った・・・


時が経つのは早い・・・時計


これで

女の子菌女の子ついたかなぁwww