米子・まちなか一箱古本市 in だらず夜市2012 | ちんぐのブログ

ちんぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
嵐や店主、ちんぐです。


ようやっと、米子・まちなか一箱古本市を
開く運びになりました。パチパチ


米子がいなまつりを1週間後に控えた
7月28日、土曜日の夜といえば土曜夜市!
ではなく、平成の世においては「だらず夜市」ですね。


ゆるさを競えば、
米子・まちなか一箱古本市に勝るとも劣らない
だらず夜市に参加させていただきます。


http://www.kaokab.jp/ranking/kao%20news/daraz-yoichi.html


古本屋としての参加はもちろんですが、
立読み屋としても参加できます。


漫画なんかも自慢するといいんでないかい?


自慢の1冊を携えて、蘊蓄(うんちく)かましてみらいや。


参加希望のかたは、
コメントまたはメールで御連絡ください!


  → yhitohako@yahoo.co.jp