CCP 悪魔将軍 匠・新原作カラー | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

今年最初に紹介するのは、やはり昨年末に届いたCCP 悪魔将軍 匠・新原作カラーです(^o^)

まずは剣付き・・・






風格、存在感がハンパないです(^-^)
さすが2年待っただけの事はありますね(^^;

次は剣無しの開き手です!




新章の将軍を思わせる様な佇まい!!
思ってた通りの悪魔将軍です(^o^)


目にはルビー!!
少し分かりにくいですかね!?
髪のゴールドもキレイです(^-^)


今回、手足の赤いアーマーもメッキ仕様!
膝パッドは虹彩箔を使用し、匠将軍の総決算的な豪華な仕様になってます(^o^)


もちろんゴールドマンマスクもメッキ仕様です!
ボディの銀、手足のアーマーの赤、マスクの金、どのメッキもイイ感じに仕上がってます(^-^)

予約から2年待ちましたが、そんな事も吹っ飛ぶ位の満足な出来かと思います☆