Facebook | ☆ENJOY☆

Facebook

$☆ENJOY☆-DSC_0495.JPG


こんばんは。








先日娘が寝返りをしました!
ちょうど5ヶ月でしたので順調に成長しているかと思われます。

最近は置くとすぐ寝返りをするのでおもしろいです。
これからの成長が楽しみです。











さて、昨日ようやく『Facebook』のアカウントを取得しました!




大きな目的は2つ!





その①:今までなかなか交流できなかった人々との交流を楽しむ


色んな人との交流から得られることはかなり多いはず!






その②:ガイナーレ鳥取サッカースクールの認知度拡大作戦


実は2月からサッカースクールの担当になりました!
そこでもっとガイナーレ鳥取サッカースクールを知ってもらうために、
ガイナーレ鳥取サッカースクールの情報を発信していきたいと思いました。




『ENJOY』しているスクール生の姿。

上手くなりたいと必死にボールを追っている姿。

子供たちに元気をもらっているコーチの姿。






色んなガイナーレ鳥取サッカースクールの「姿」を皆さんに配信していきたいと思います!













Facebookの使い方がまだまだわかりませんが、
色んな方に情報発信していくために友達申請をさせてください!

ぜひ嫌がらず承認していただけたらと思います。




よろしくお願いします!









明日は早速「東伯サッカースポーツ少年団」の練習に参加させていただくことになりました!
その様子をガイナーレ鳥取サッカースクールFacebookページにてご紹介したいと思いますので見てください!