国体予選 | ☆ENJOY☆

国体予選

おはようございます。


本日はお休みをいただいて朝からゆっくりしています。










昨日まで岡山で開催されていた国体の予選。

鳥取県サッカー成年男子の一員として参加させていただきましたが、
結果は3戦全敗で最下位でした。



初戦と最終戦の2試合に出場しましたが、全くチームの力になるようなプレーはできませんでした。

応援していただいた方々、スタッフとしてサポートしていただいた方々、一緒にプレーした選手のみんなにはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。



来年はメンバーに選ばれるかはわかりませんが、ぜひリベンジのチャンスをもらえたらなと思います!

身体づくりしないと・・・。









今回の国体で応援していただいた方々、スタッフの皆さま、選手のみんな、ありがとうございました!



ほとんどがドリームスの選手なんで、
次は県リーグ頑張りましょう!



Android携帯からの投稿