vs岡山県 | ☆ENJOY☆

vs岡山県

こんばんは。




本日のvs岡山県。






1-4敗戦。












前半1点先制してからの逆転負け。












正直、ここ最近は結果よりも「サッカーを楽しむ」ことを考えていました。
負けてもサッカーが楽しくできたらいい。
そんなことも思っていました。

でも










やっぱ勝たないとおもしろくありません。









カテゴリーなんて関係なくて、どんな勝負でも勝ちたい。







改めてそう感じさせられた今日の試合でした。

しかも昨年まで現役だった自分が動けず途中交代。
それもほんと悔しかったし情けなかったです。



明日の試合は出場することはできませんが、
他の仲間にすべてを託して明日はHGの運営を頑張りたいと思います。

そして、最終日の島根県との試合に全力で勝ちにいきます!










久しぶりに真面目なブログになってしまいました。