久々の休日 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

ゆっくりしたぜ!
12時間くらい寝たw
先週末は全部会社の引越しで消えたからなぁ・・・
久々にゆっくり出来た。

で、買い物とかしようと思ったんだけど・・・
寒すぎて家を出る気が起きない!
というわけで。

今まで家でずっとプロレス見てたw

んでんで。
来週から行脚が始まるわけですが。
来週はちょうど会議がいっぱいある週で・・・
ほぼ行けない!!

12月頭にイベントとか、勘弁してくれ><。

渋谷とMEGAWEBがもしかしたらいけるかもしれない(期待薄)だけど・・・
それ以外は無理だな。
土曜も無理だし。

チョッパーチョッパーいっぱい買いたいのに買えないっていうね。

ま、15日と17日休むほうが重要だからしょうがないけど・・・

そうそう。
過去のレポ系全然書いてないけど。
最近記憶に残らない握手が多くてさw
もう覚えてないっていうw

ずっとメモとってたんだけど。
ネタなしでノリで握手行くほうが楽しいからさー
最近ネタ作ってないんだよね。
それによって記憶に残らないというねw

気が向いたらメモ程度にあげたいとは思ってるけど・・・

年末、暇なら振り返りするかねー
ちなみに握手は500回?位かな?
最近控えめにしてるから、あんま伸びてないねー

今年も後1ヶ月。
最後まで楽しく生きて生きたいです。