がんばれ~ベルマーレ | まっさママのブログ

まっさママのブログ

ジュニアユースに所属の息子くんのことや、ママの日常の生活日記です。アメンバー記事については、メッセージ、コメントをいただいた方とさせております。3か月位をメドに一応アメンバー整理させてもらってます。


先日の川崎フロンターレ戦は臼井幸平選手が一発レッドカードで退場してからは、

ベルマーレがちがうチームのようにかわりました。

あの退場で流れががらりと変わりましたからね。あの退場がなければ勝ちまたはドローだったかも

知れないと思うと・・・選手のみなさんの悔しさを感じ取れます。

あれがイエローカードだったらもしかして・・・と思ったりしますが、審判の判定は仕方ない。

でも、あれをみてやはり臼井幸平選手はベルマーレになくてはならない人と改めて思いました。

あれがレッド?という声も聞こえてきます。審判の判断だから仕方ありません。

幸平さん悲しそうな顔でがっくりと肩をおとして下を向いたままピッチをあとにした姿は痛々しく

忘れられません。

切り替えて頑張ってほしいです。頑張って幸平さん!!応援してるよ~(*^▽^*)

あと・・・心配なのはけが人ですね。

第4節の試合中に、DF山口選手が負傷して戦線を離脱し、第6節には不動のセンターバックである


ジャーンが負傷。そして第9節、阪田選手が負傷してしまったし・・・。しょぼん


センターバックが本職のジャーン、山口、阪田選手がいないとなると…順当に行けば島村選手ですね。


別に島村選手に不安があるわけでもないのですが、何かあったとき、っていうのがすごく怖いです。


馬入での練習で鍛えられているのがUー19日本代表の古林将太選手ですが・・・。


そうそう・・・鈴木伸選手、松尾選手、馬場選手らの怪我、コンディションはどうなのでしょうかはてなマーク


こんなときこそチームワークでがんばってほしいです。


神戸戦がんばってほしいです。がんばれベルマーレビックリマーク