夜のお茶会 | 葉っぱ’s Favorite

葉っぱ’s Favorite

葉っぱの大好きなこと。楽しかったこと、嬉しかったこと、おもしろかったこと…

碧落で夜のお茶会に参加してきました。




$葉っぱ’s Favorite-P1011081.jpg




中国茶のお店です。




高台にあって大きな窓からは夜景が見えます。




16名での会でしたが全席違うお茶が用意されていました。




私がいただいたのは桂花烏龍茶黄色い花




甘い香りのお茶でした。





$葉っぱ’s Favorite-P1011083.jpg




お店の方にお茶のいただき方を習って、




美味しくいただきました。




$葉っぱ’s Favorite-P1011082.jpg




お菓子もあっさりすっきりとした甘さで美味しかったですニコニコ




なんといっても、




はじめましての方たちともすぐにいろいろなお話ができたことが




とっても楽しかったです合格




皆さん、ありがとうございました。




えがおんかい(?)また参加したいです!