まんぷくダイエット×玄米中華粥 | 三兄弟とチビママ

三兄弟とチビママ

23歳、旦那31歳。
長男5歳、次男3歳、三男10ヶ月

2016.6 マイホーム完成✩

良い人生歩ませてもらってます




おはもに~


実は最近また、ちょこちょこモニプラ

応募してまして、

当選しちゃいました





ほっこり好吃 玄米中華粥


{4F908610-B9E7-46B7-9959-5075FB32458C:01}



{B1E92A7D-21B2-4C17-A23A-B46DFDC1D729:01}


195gで131カロリーって、超低い!!


ただカロリーが低いだけじゃなく、

食品添加物・化学調味料・防腐剤

一切使ってないし妊婦には

もってこいな商品です




2日くらい前にメール便で届いて、

今朝、やっといただけました



やっとって言っても

レンジで1分チンしただけなんだけど(笑)

{E89CDCB8-781D-411A-85A7-D7AE6E40D829:01}


これね、うん、多い(笑)



もともとお粥好き&貝とかたけのことか

好きな具ばっかり入ってて

嬉しい一品ですm(_ _)m




具のおかげで歯ごたえがあるから

普通のお粥と違って、

ちゃんと噛んで食べてる感がある





味はね、薄味!!

でもごま油の風味がきいてて

さっぱりいただけます






実は玄米って初めてな私。

あんまり美味しいイメージなかったけど、

全然でした!!


別に普通のお米と同じ感覚(笑)

なんでみんな玄米の悪口言うんだろ?(笑)







朝ってこともあり、

普段から体重気にして

あまりご飯食べないこともあり、

半分でお腹いっぱい


残りは10時のオヤツか、ランチに



写メ撮ろうと思ったけど

お粥の食べかけって汚いからやめとくね(笑)






とにかく量が多いし、食べるの我慢してる

ダイエッターさんにはかなり!

おすすめです



安全な食品だし、塩分も控えめだし




楽天でもヒット商品みたいで

1000件以上のレビューに、

平均★4.17とかなり高評価

            →楽天市場




40食入りで19764円と

ちょっとお高い感じするけど

1食分で計算すると500円きってる



量も多いしこれで500円以下ってのは

良いと思います





他の味も美味しそ~。

ひじきご飯とか食べたい!

キーマカレーも!


私も体重管理しなきゃだし、

買っちゃうか本気で検討中です…(笑)



気になる方は是非チェックしてみてください