~オレンジの香りのお家でドライクリーニング~ | ~natural-live~自然体

~オレンジの香りのお家でドライクリーニング~

ニッショクさんのモニターで


  「ドライD」


をお試し10gを4パックいただきました。

どんなのかアップしたかったんだけど・・・

デジカメの調子が悪く・・・

こちらで、ぜひぜひ見てくださいなっ!


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪


でね!

ノンタンのコートを洗ったんだけど


水に20分くらいつけるだけなんです!


いつもは、洗濯機をドライコースで廻すんだけど・・・


天然ヤシ油・酵素・天然オレンジ油でノンタンにも安心!


ノンタンは最近、公園でお砂遊びが好きなので

汚れも半端じゃないんだけど、キレイに落ちてました。


なんと言っても香りがいい~ゴワゴワにならないし!


10gでセーターなら5~6枚洗えるので


今度は、旦那さんのセーターをまとめて洗っちゃおう!

(実は、家の旦那さん、洗濯にはうるさいんです!)



ニッショクオンラインファンサイトに参加中