除菌水~ハイポックウォーター~ | ~natural-live~自然体

除菌水~ハイポックウォーター~

モニプラさんで自然派化粧品通販「Luvit」さんの


除菌・消臭「ハイポックウォーター」が当選しました。


ピンクの可愛い袋に入って届いたんです!


「Luvit ~ ラヴィット ~」ファンサイトに参加中


~natural-live~自然体

(ん?ちょっと画像が見にくいかも・・・)


私は台所に置き、主人がたばこを吸った後に


「シュッ!シュッ!」と三回くらいしました。


「シュッ」した後は


お水の臭いがぷ~んとして


その後は無臭!!これはスグレ物です!


たばこの嫌な臭いもなくなりました。


それに弱酸性なので、やんちゃになってきた


我家の娘、ノンタンがいても安心して使えます☆


インフルエンザ対策として、玄関でシュッ!


ハイポックウォーター!


とってもスグレ物で、気に入りました♪


オーガニック・自然派化粧品の通販 「Luvit ~ ラヴィット ~」