旦那サンの気になる臭いに!「Shunax」 | ~natural-live~自然体

旦那サンの気になる臭いに!「Shunax」

今日もとっても寒い愛知晴れくもり


そうそう、家の旦那さん、自分の臭いがと~っても気になるらしく

こっそり、色々試してたりしてすっごく悩んでたのです汗

そんな時に、こんな可愛い色のサプリが当選しました。


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメント「Shunax」


Shunaxファンサイトに参加中


~natural-live~自然体


年末は、何かとバタバタするので

「年明けに飲んでみる~」と期待いっぱいの旦那さん☆

説明書を読んで、飲み始めました~

「おならが一番わかりやすいんだって~」

飲み始めて私が

「どうなの?どうなの?どうなのよぉ~?????」って!

「う~ん、自分では変わったかわかんないなぁ~・・・」って・・・

最終日の夜、何気なくテレビを見ていると

いつものごとく

「ぶ~っっっぶ~」

旦那さんが

「ちょっと~そう言えば、ここんとこ屁が臭くないんだよね」

「わ~ほんとだぁ~強烈な臭いがないじゃん」

体臭は変わらないけど

(旦那さんに内緒でこっそりパジャマの臭いを嗅いでいた私)

確かにオナラは臭くなかったよ!

だって、飲まなくなったら、今までの強烈な臭いが部屋に充満していたもん!



気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax