私の私の頑固な便秘に助舟! | ~natural-live~自然体

私の私の頑固な便秘に助舟!

今日の愛知は晴れ

さっきまで、高校時代の友達が家に来てました!


それはそれで置いといて・・・

私はと~ってもと~っても便秘なんですけど・・・助舟が・・・


モニタープラザで

ニッショク株式会社さんの

便秘の心配が吹き飛ぶ大人気シリーズ!

グラッシェント&スルリ★モニター募集 当選ラブラブ!


助舟が来た~~~~~



ホント助かった~と言う気持ちで思わず万歳してしましました。


~natural-live~自然体


                     ニッショクオンラインファンサイトに参加中

商品は錠剤で一日5粒から6粒飲むんです。

早速その日の夜5粒飲みました!・・・

翌日の朝・・・出ない・・・昼・・・出ない・・・夜・・・出なーぁ~い・・・

まぁ~頑固な便秘だから・・・か・な・・・

また夜に5粒の見ました。

二日めの朝・・・出・な・い・・・

しかし~しかし~ついに出ました~

お腹も痛くならず♪

この調子と思って5粒づつ飲んで見たものの・・・

やっぱり出ない・・・

6粒飲んでやっと・・・

私の場合二日に一回のペースです!

お茶は、フルーティーな味で飲みやすいですが

お茶だけでは私には無理みたいです・・・

しかし、変な話、オナラは良く出るようになりました・・・


頑固な便秘なので、持続して飲み続けないと効果がわかりづらいのかな・・・




毎日爽快!お腹ぺたんこ!!するっとサプリメント★