骨盤ねじ締め&せっけん | ~natural-live~自然体

骨盤ねじ締め&せっけん

今日の愛知は晴れ

昨日は、朝起きると雪でした。車や屋根に雪がうっすら積もってて

すご~くすご~く寒かったです・・・


ダイエットで骨盤ねじ締めを取り入れて、早5ヶ月!

確実に締まってきました。

ひとつ自分に合ったものを見つけると、今度は肌、髪・・・欲が出てくる私・・・

結構まわりの友達や知り合いは、顔はすっごく手入れするのに

髪は適当な人が多く・・・後姿に年齢が出てるなぁと思う最近・・・

私も久しぶりの出産で、相当髪にもダメージが出てしまい生え際に白髪が・・・

そこで骨盤ねじ締めのyukaさんの本にせっけんで全身洗ってるから

髪も白髪もなく若々しさを保っていられると言うのを読んで

早速私もインティバリのせっけんをバリに注文しました。

今までのシャンプーよりも泡立ちが少なく、すすぐとギシギシして・・・

物足りなさを感じてたのですが

二週間くらいすると、ツヤが出てくるし産後特有の抜け毛も気にならなくなりました。

それから、せっけんにはまり、色々なせっけんに興味ありありです!


今は、髪や頭皮に優しく、艶やかでコシのある髪と、
元気な頭皮を取り戻してくれる合成界面活性剤や化学成分を使わない
アンティアンさんのせっけんとラベンダービネガーリンスが

とっても、と~っても気になります!



アンティアン

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集! ←参加中