エイジレスケア~CELLBIC 3Daysお試しセット~ | ~natural-live~自然体

エイジレスケア~CELLBIC 3Daysお試しセット~

モニター二回目!

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

~3Daysお試しセット~

ツヤ、潤い、透明感のEGF!ハリが欲しいFGF成分のエイジングケア♪

10年ぶりの出産で、体も肌もだいぶダメージを受けた私には魅力的な美容液。

3日分なので早速、朝はEとFを!夜はEを!

一日目・・・特に変化なし・

二日目・・・まだ変化なし・・

三日目・・・やっぱり・・・変化が・・・なし・・

肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ

~natural-live~自然体


やっぱり、私の肌のダメージがあり過ぎるのか・・・

3日では、効果がでにくいのかなぁ~すっごく残念です・・・

しかし、セットに入ってたスキントレーニング美肌法は、勉強になりました。

スカルプ&ヘアクレンジングとリ・チューナーと言うシリコン剤不使用のヘアケア商品に興味ありかな