横須賀1番のお豆腐屋さん | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

Facebookでお友達申請して頂き、ずーっと気になっていた

(有)池嶋とうふ店

に、15日に行くことが出来ました~音譜

 

 

 

一番気になっていた、桜のシフォンケーキを15日に焼かれるという事で

お仕事がお休みのお嫁ちゃんに無理言って連れてってもらいました。

 

 

どれ美味しいという評判だったので迷う事~あせる

 

揚げたての

厚揚げを

 

頂いちゃいました~音譜

 

うん、もーふわとろ~恋の矢

 

 

 

 

緑さんともスマホ

 

おっと、岳ちゃん~(笑)

 

 

戦利品

 

もっと買ってくればよかったと思うも・・・

 

桜テイスト好きの私

桜シフォンケーキさくらはホントつぼ

甘すぎず、しっとりふわふわ

 

実は私、シフォンケーキってあんまり好きじゃなかったんですが

ここの、シフォンケーキは最高に美味しいビックリマーク

 

ほかの商品も絶品でした。

 

 

また伺いますね~音譜

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!