出遅れましたがご報告。。。かねよ食堂 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

22日に、石渡 英理 さんのランチ会に参加させて頂きました~音譜


走水神社からの、かねよ食堂でランチナイフとフォーク



横須賀に生まれてから何十年も住んでいますが

走水神社もかねよ食堂も初体験ビックリマーク


電車やバスも何年かぶりに体験でドキドキでした。



走水神社は、パワースポット

神社に入って行くと神聖な空気が。。。











御神木でパワーをもらいました




富士山からの湧水だそうです




アジサイも綺麗でした~




そして、かねよ食堂へ




外観もレトロ







雰囲気もとっても素敵でしたラブラブ





しらすのピザをみんなでシェア



私はスペシャルランチ~



チキンディッシュ

ラムチャイ


とってもボリューミーで美味しかったです!!



人見知りの私ですが、皆さんの輪に入れて頂き楽しかったです。











主催して頂いた英理さん。

参加していた皆さま、ありがとうございましたペコリ







ペタしてね       読者登録してね