入店祭!無事終了~BBQ | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわ!


どおもぼすです✨


入店祭にお越しくださったたくさんの皆様ほんとにありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)



ほんとに盛大なイベントになりましたね(*´ч ` *)



{63DC9E6C-9300-4A19-AF6C-BF2A7A0E82AB}

なつきくんの今後の活躍に期待です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



次の日にみんなでBBQしました(`・ω・´)



みんなで野球をしたり、たくさんワイワイしてとても楽しい一日となりましたね(๑•̀ •́)و✧

{CE9FF79D-EA44-4EF5-A0C7-99BA088AE127}

{A8EFFD86-14B9-4284-9825-8DBC18476BF3}

またみんなで行きましょう(●´ω`●)



はい!



明日からまた通常営業になります!


皆様の御来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)