ついに取り付けてもらえました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわあ(`・ω・´)


どおもぼすです( ˇ-ˇ )


本日もたくさんの御来店ほんとにありがとうございます!


初回も9名とたくさんの方々に遊びに来て頂きましたよ(人 •͈ᴗ•͈)






さてさて、




本日のラスソンを飾ってくれた王子わあ〜、、、



















!!

{9CBA61B3-5D88-4A1D-82FC-420B5048EE75}

忍野 アスカくんでしたあ〜キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪


おめでとう🎊



今日もお店が盛り上がっていてとてもよかったですね(´,,•ω•,,)♡




そうそう、




ついにうちにもレーザープログラミングがやってきました(●´ω`●)


これでこれからもあらとあらゆるレーザーが展開出来ると思うとテンション上がります笑笑






はい!





明日も通常営業してまいりますので皆様の御来店心よりお待ちしております✨






経験者



未経験者ももちろん従業員大募集中なので是非是非僕達と成長していきたい方は体験に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)


{B1B3F4B4-AC63-4EA4-9D5C-3EBBBCEDEADC}