日が短い← | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわあ( ˇ-ˇ )


どおもぼすです✨


本日もたくさんの御来店ほんとにありがとうございます(*´ω`*)


初回も7名とたくさんの方々に遊びに来ていただきましたよ(●´ω`●)




さてさて、





本日のラスソンを飾ってくれた王子わあ〜、、、


























!!

{31BC0869-329E-4BCB-83BC-6088ED24855A}

朔夜 煉くんでしたあ〜キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪


おめでとう🎊


最近のユグドラシルは益々店内が熱くなってきましたね(๑•̀ •́)و✧



1月となって日が更に短くなりましたね(๑°⌓°๑)


サマータイムの感覚を忘れるくらい外が明るくなるのが遅いし、暗くなるのが早いです(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )



でも僕は暗い方が好きなんですけどね←笑笑





明日も通常営業してまいりますので皆様の御来店心よりお待ちしております!!








僕のブログ見たって言ってくれた方は初回料金安くしちゃいますので是非是非お声がけくださいね✨