どーも、皆様(=‘x‘=)ノお久しぶりです←( ´艸`)


9月1日(土)のプレサスは

ホントo(゚Д゚)、すごかった(*ノω<*)

祭りでしたよ祭りwww

どのくらいのお祭り騒ぎだったかは ナベちゃん のブログ見ると爆笑しながら理解できます(おそらくw

まぁね、そのお祭り騒ぎでしっかり負けましたワタ串ですが・・・

負けず嫌いなのでね(/ω\*)カワイクナイヨネー

どうやら水曜日のプレサスも「(・∀・)イイ!!」と、お聞きしまして(ΦωΦ)フフフ…

リベンジ、行ってまいりました(゚Д゚)ノ ァィ

優雅に想い出のwデニーズ(飯田橋店)で朝ごはん食べて

「そろそろ、時間ね。セバスチャン( ̄ー ̄)」←ひとり遊び得意です

なんて、気取ってお店の外に出たら、会社から電話・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012090509380000.jpg 

え~っと、抽選間に合わなかったんですが((((;゚Д゚))))

仕方ないので、一般入場で・・・

17番目でした マジよ(゚Д゚)ノ 

ちなみに、抽選受けた人で一番最後の番号の人が16番目だった(/ω\*)

その、16番目入場の方は土曜日にプレサスで私の隣の台に座っていた方で

Mr.ムッツリーニwこと、ハヤタ君 のブログがきっかけでその日に仲良くなりました

ぶー さんでしたの(°д°)OH!

4日ぶりの再会に、思わず朝から握手w

お互い、こんなにすぐ会うとか全く思っていなかったwww

朝から、セクハラ握手しちゃってごめんなさいね(๑≧౪≦)てへぺろ

でも、もしかしたら、土曜日にGODでアバカムという呪文を使ってゴトしてたw(ゴトは嘘です

だっちん のヒキを分けちゃったかも~(≧∇≦*)キャー

土曜日は帰り際に「そのヒキもろたわ~」って、無理やりだっちんの腕をさわったから( ´艸`)

ぶーさん、すんごいことになってましたものねヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした○┓ペコリんちょ

と、ごちゃごちゃ書いてますが、、、要するに、何をお伝えしたいのかといいますとね(*´∀`*)
水曜日のプレサスもいいですね!というお話です♪
ほかの曜日はまだ行ってないのでわかりません(/ω\*)サーセン

もれなく、スーツ姿のカッチョいいアドリブ兄もみれる←マダラさんへのマル得情報( ´艸`)





あ、どーでもいいわたしのことですがwww

朝は、どれ座っていいのかさっぱり分からず

30分程お店の中をウロウロ・・・

やべー/(^o^)\マジで
どれ座っていいかわからんばい(´;ω;`)


で、結局南極、鉄拳2ndに8kお布施・・・

これがね、びっくりするほどレア役でなくて・・・

もちろん、取りこぼし小役(byペカさん)すらナシです←

やんぴ、やんぴ(=‘x‘=)やめますた

テケテケテケ(((((( ^ω^)おっ

なんでか賑わってる番長の島にいってみる

打ってみる←

2012090511500000.jpg 
 
事故った←

2012090613500000.jpg 
 
あら?

ちょw

ろいさん、オラ、おてて、頑張ってみたよ♪

(/ω\*)めちゃくちゃハズかったゎん(´;ω;`)


そしてですね、カチョカチョ君で冗談ベルなんぞカウントしてたんですが


2000G 冗談ベル 164 (設定①

3000G   〃    134 (設定⑤

3500G   〃    128 (設定⑥ 
 
4000G   〃    134 (設定⑤ 

でね、高設定なのか?!

と、おもって頑張りすぎて

2000枚までメダルを減らし・・・

ギブです(´д`)

夜、家に帰ってから・・・ハヤタ君のブログで答え合わせしつつ、

なんだかんだで、イロエロ考えたら(・ε・)ムー

(164+134+128+134)÷4=平均140 と、なりまして

設定④だったとおもうの(´;ω;`)と、いう答えになりました

どやねん、息子よ(゚Д゚)ノ ぅぇぃ、ぅぇぃ(イミフw

冗談ベルだけで判別したわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

こういうの、もっと、はやくわかるようになりたい(´;ω;`)グスン

やめ時も大事よね本当に(´;ω;`)

まだまだ、勉強しないと(汗

一撃で3800枚でたから楽しかった・・・の、だけど、、、

なんでだろう・・・番長ってイマイチ萌えない(´;ω;`)

番長好きな方、ごめんなさい(/ω\*)



この日は、およそ+1000枚でした

ああ、自分のせいとはいえ、△1800枚が悔やまれる←明らかに頑張りすぎです


そして~次の日編~へ ↓ つづくのであった

2012090617160000.jpg 
うぇいうぇいヽ(・∀・)ノ♪