Message from BIGBANG | BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

Message from BIGBANG

暑い日が続きますね。



昨日出演の「めざましLIVE」へも、多くの方にご来場いただき、



沢山の応援をありがとうございました。





さてさて、ついに!!!



29日のアメーバスタジオ出演を前に、アメブロ読者の皆様に向けて、



メンバーからのメッセージが到着しました!





僕らが一回も登場していないのにも関わらず、関心をもってくれて、また、
ブログに応援メッセージを沢山あげてくださってありがとうございます。
また、皆さんにお会いして 沢山お話したいです。
ありがとうございます。 (SOL)



こんにちは、G-DRAGONです。
これまで一回も登場していないけど、近いうちにみなさんに会えると思います。
いつも沢山の関心と愛をありがとうございます。
これからも僕たちの音楽をいっぱい聴いてください!

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。 (G-DRAGON)



いつも僕らに沢山の関心をくださって感謝しています。
これからも日本で頑張って活動して、みなさんにBIGBANGの色んな姿と
また、素敵な音楽・かっこいい舞台で皆さんを驚かせていきますので、
ずっと見守っていてください。ありがとうございます。  (T.O.P)


 
アメブロをご覧のみなさま、BIGBANGの応援をありがとうございます。
もうすぐ スタジオでみなんに会いに行く予定なので、もう少しお待ちください。
楽しい話と、素敵な音楽をもってお伺いします。V..Iでした。 (V.I)



いつも応援ありがとうございます。
みんなのメッセージが力になります。
もうすぐ会えるので、その時みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
ありがとうございます。       (D-LITE)




明日は、番組連動企画の発表を予定しています(・∀・)


お見逃しなく!!!!!