5月13日(水)は・・・!! | BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

5月13日(水)は・・・!!

いつもBIGBANGへの暖かな応援をありがとうございます。



以前も告知していましたが、明日5月13日は、


w-inds.とG-DRAGONのコラボシングル


「 Rain Is Fallin’/HYBRID DREAM 」の発売日ですね。


ファンならずとも必聴のこのコラボシングル、


みなさんはもちろんすでに予約済み、ですよね?(-^□^-)


じつは。この日はもうひとつ、うれしいお知らせが。



なんとなんとアップ この夏に発売予定のニューシングルが、

この日からレコチョクにて着うた(R)が先行配信開始となります。


大注目のニューシングル、誰よりも早く聴くならレコチョクへGO!!


なんとレコチョク ならではの特典もあるとのこと。



さらに同日はその他にも動きが!?



とにかくBIGBANGファン大注目の一日。


はたして 一体何が起こるのか・・・・ 


ぜひとも、お楽しみに!!!