2009年BIGBANG 初来日 | BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

2009年BIGBANG 初来日

いつも沢山のコメント、メッセージをありがとうございます。


少し ご無沙汰してしまっていましたあせる



さて、先日2009年 最初の来日を終えたBIGBANG。



今回は、朝の人気番組「めざましテレビ」15周年記念企画という


素晴らしいハレの舞台に参加させていただき、


ファンのみなさまの 声援をうけて、会場を熱く盛り上げてきました!!!


BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


ステージが始まる前の会場。


なんと8000人あまりの皆様が来て下さったということです!



BIGBANGの登場を待ちわびる 観客のみんなの鼓動が


聞こえてきそうなくらいでした!


BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


鮮やかなショッキングピンクの衣装でBIGBANG登場!!!



この日披露したのは、


Number1

Make Love

Haru Haru      の3曲。


BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


バレンタインにまつわるトークや、


以前めざましTVさんに出演した際の未公開映像をまじえ、


Haru Haruで約30分間のステージを締めくくったBIGBANG。



この日お世話になりました、イベント関係者のみなさまと


なにより、会場に駆けつけてくださった多くのファンの皆様に


心からの御礼を申し上げます。



みなさま、ありがとうございました!!