おはよーございます星
ハーイルンルン
YUKIです爆笑

池原戦の模様をUPしまーすウインク

とってもいいお天気で晴れ
いいお天気すぎて………グラサンアセアセ

体力的にもしんどかった池原ダム戦チュールンルン




前日プラは午前中は鈴木さんとおねがいラブラブ




今回の池原…………

29m!?ほどの大減水でしてガーンびっくり


ちょっと思ってた釣り方が当てはまらない感じキョロキョロ




魚を探して探してグラサングラサングラサン





チャンネルをテキサスのズル引きで何とか1本ニコニコ


この時点で当てはまるリグは
なんとなく絞れたので、あとは魚とのタイミングキラキラ


午後からは池原を知り尽くしてる坂口さんに
同船してもらい出発ウインクグッ




あ、後ろにおりますのは…………
ジャンキーズの山田店長です爆笑爆笑爆笑




ポイント移動してる途中でお困りだったので
けん引中爆笑てへぺろ爆笑




坂口さんには
池原のロクマル見に行こうって言ってもらってびっくり

めっちゃデカいバスを何本も見せてもらいましたラブラブ
見ただけねてへぺろ


その後はしっかり魚を釣らせてもらってラブ





頭でっかちな良いサイズキラキラ


1日かけてリミット揃えてプラ終了~ニコニコ

坂口さん、ガイドありがとうございましたラブラブ



この日は尾鷲に用事があったので
現地での宿泊は諦め…………





いつもお世話になっている
マリンベースの船長、テルさんの民宿へお泊まりウインク


尾鷲でボート釣りをする際は
マリンベース&竹美をぜひご利用くださいルンルン




さて…当日星


池原ダム戦のペアは佐保さんですラブラブ




長良川53pickup!でギルっちを連れて帰ってくれた
佐保さんウインク


お久しぶりで~す爆笑チョキ


私が何故メガネちゃんなのかは……
後で説明するとして…………



今回の自分の目標はリミット揃えるプンプン!!

だったのですがガーン

撃沈でござんした笑い泣きタラー




普段の釣りでも通用する部分はもちろん
あるのですが…
違った目線での釣り方のスキルが
無さすぎな私ショボーン

完全に力不足!!
新たな課題ができ、今回の池原戦は
本当に勉強になりましたアセアセ
課題克服頑張らなくちゃうずまき


ペアの佐保さんはなんとなんとなんとびっくり!

5本、3㌔超えで優勝チューキラキラ
おめでとうございますルンルンルンルンルンルン









次は七色ダムニコニコ
次こそリミット揃えるぞーーーグー!!








なぜメガネちゃんだったのかと言いますとうずまき

朝、コンタクトがトラブりましてニコ

たぶん破れてたのに気づかずに目に入れてしまって目の中で分裂雷雷雷
欠片が目から出て来ずガーンガーンガーン

遅刻ギリギリの出発時間まで頑張って目ん玉グリグリもやもやもやもや

取れなかったら欠場も頭をよぎりましたが
何とか欠片救出しましたが…アセアセ

ち・こ・くくるくる


出船の集合時間には間に合ったのですが…
受け付け時間を少し過ぎてしまい
ペナルティを受ける事にガーン
皆さんを待たせてしまってアセアセ
大反省でしたショボーン
本当に申し訳ありませんでした…
もっと気を引き締めなきゃショボーンショボーン

そんなドタバタがあったのですもやもや

釣り方も、大会に参加する為の準備や自分の
コンディンションを管理する部分がダメダメ
だった事に気付けた良い試合となりましたプンプン

あと二週間でできる事をやるぞーグッ