憧れの大物抜き? | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



先週金曜日のご報告~


クローゼット二回目


クローゼットはもう行き詰っていますので(笑)


下着の引き出しの見直しをしました。


ヨレ~ッとしたヤツをショブン、ショブン~。


引き出しの中に後生大事にとってあったこのストッキングを抜きました。



TEA  POT

パッケージがレトロでしょ~。笑


一体何年前のでしょう。笑


11年前に亡くなった姑のおさがりです。


ストッキングなんてめったにはかないけど、使うことあるかな~なんてとってありましたが


もういいでしょ~笑




そして今日は押入れ2回目。


今日は二階の納戸の見直し。



TEA  POT

このベビーダンスがずっとストレスの元凶。笑



TEA  POT

下の三段の引き出しには姑からもらったきものが詰まっていますが


上の部分はスカスカです。


今日、ふと気が付いたんです。


上下が外れるので上だけ抜こう!


わー念願の大物抜き~~笑



TEA  POT

上部分のものは抜きと移動です。



TEA  POT

若いころの浴衣は抜き~。笑



TEA  POT

なんとなく買ったバッグと娘が小さい時に作った巾着はバザー行きだな~。



TEA  POT

このバッグは今の私のテイストではないんですが


ショブンするには忍びないのでとっておきます。



TEA  POT

これは酒袋で作ったリュックサック。


両脇を細かいピースワークで作ってそりゃもう思い入れのある作品です。


でも使いすぎて紐が擦り切れてしまいました。


紐だけ取り換えるつもりでとってありましたが・・・・・・今回もとっておきます。笑


だってもったいないんだもーん。笑


やっぱり自分の作品は思いきれないわ・・・・・。