2012年 築城基地航空祭 飛行展示予行予定? | YF1997の日記

YF1997の日記

名前の由来は 97年式 DUCATI 748SP です。
自分でも続くとは思えないけど、お気楽にやってみようと思います。

10/28に行われる築城基地の航空祭に向けて
ブルー以外の訓練予定と思われる Info が
出ていました。
 

・10/22 13:30~13:50 F4x1
・10/23 09:00~09:40 F15x3
・10/23 15:00~15:40 F15x3
・10/25 15:10~15:40 U125A、UH60J
・10/26 09:00~09:40 F15x3
・10/26 10:10~10:40 F2x4
・10/26 16:20~16:40 AH64(アパッチ?)
 
 
尚、あくまで予定ですので、直前で変更が
あり得ます。その旨、ご了承願います。
 
F4は新田原から、救難のアスコットとヒーロー
は芦屋救難隊からだと思います。F15とF2は
築城基地自前(笑)で行われると思います。
 
目新しいのは、AH64かな?と思います。
(どこの陸自の部隊かな??)
 
ブルー予報でも書きましたが、週末に向けて
段々と寒さが厳しくなってくるようです。
行橋の最低気温も一ケタになって来るようです
ので、見学される皆様も防寒対策をしっかりして
体調を崩されないようにご注意ください。