本日は雪でした。

今は雨です。

{4491F84F-A8FC-4119-B045-92F4506228DC:01}

雪とか雨とかは、どうでもいいことです。


先月から俺のマッスル15に全神経を


集中させ、作業もこれだけに頑張りました。


よって、お客様のお仕事を何もしませんでした。


というよりできなかった!


今月は収入がゼロに近く出費だけが

どんどんと、流れ出て行って


俺のハートは真っ赤に燃えてます>_<

燃え尽きた感もあります>_<

こんな時は、歌でも歌って

忘れることです。明日への憂いを(´・_・`)


こうなる事は分かっているのに、

車のチューニングは覚醒剤と同じで

辞めようと思っても、つい気持ち良く

なるだろうなぁって物を買ったり付けたり

しちゃうんですよね。(´・_・`)

そんな俺の気持ちも知らずに、

美味しい缶詰を食って、丸くなって

あったかそうに寝ているゴン(^^;;

良いなぁ、お前は♪

でも、俺は猫じゃいやじゃ!

金はなくても、いろんなことがしたい

チッポケな夢を実現する為にも

頑張ろう(^^;;

なんて、

決心してたら

香港からウイチャットが???




{15AFFA49-8F6E-46FA-BDB0-C8D7D6C0FFFE:01}




Samからでした。


なんじゃい???


その車は、


俺のマッスル15とchangeしてくれ!


>_<





{239467F3-5DFD-47E3-BA10-B6202D3409E8:01}