この前、ここへ行ったんだけど・・・深夜に・・・


ここって、すかいらーく系のちょっと高級なファミレスらしい???


んですけど、ドリンクバーに、レモンがない・・・レモンティーが出来ないんです。


でも、サラダを頼んだら、レモンのスライスがのっています・・・・・


何でレモンがないのって聞いたら?うちはやってないんですだって・・・・・・・


???おかしい・・・デニーズだってジョナサンだってあるのに・・・・・


そして、2時まで営業なのに、0時半で掃除したり片付けしたり・・・・・


落ち着かない雰囲気でした。


そこに、変な大声で、叫ぶやつがいるんです?子供か、よっぱらいの女?


とにかくうるさいんです。そいつの正体がわかったのは帰るときでした。


男二人に、手と足を持ち上げられて、まるで捕獲されたサルの様・・・・?


そしてその女は、フィリピン人ということが判明!


あんど・・・・・おしっこを漏らしていることも判明・・・・・・?


どうなってるの?ジーパンが物凄い事になっていた・・・・・・・・


おぉ~~!ジーザス・・・・・・・・・・・・・・・・・