近所に、美味いラーメン屋が出来たって・・・情報が、岡ちゃん愛読の


ラーメン喰倒記2というサイトから入手!


さっそく行ってみた。ガイコツ軒とかいう・・・やばくない?


見たいな店構え、しかし・・・市役所のまん前・・・・・・・・


なのに、夜しか営業はしていない・・・・・・・

不味かったら、御代入らないよって書いてある・・・


かなり強気・・・?


入ってみると、スキンヘッドの無愛想なおやじが、


一人カウンターの奥にいる・・・・なのに・・・・・・・


店内はジャズが流れている・・・このミスマッチな雰囲気は


ヤシオファクトリーの店内に、きれいなおねえが・・・・・・・


スパナ持ってるって感じかな?


そして・・・とんこくラーメンというものをオーダーした。


背脂スープに、野菜炒め、炙りチャーチューに最後は


花かつおが・・・・・・・なんかミスマッチっぽいけど・・・・・・


食ってみたら、意外と美味しい・・・・そんなにくどくなくて


気がついたら、完食していたよ。


こんなに近くに・・・美味しいものがあるなんて・・・まさにミラクルでした・・・






お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!