昨日の夜は、恵比寿に出没!


恵比寿って・・いつも行く場所なのに・・・・ガーデンプレイスって初めて


行ってきた。38階にある、すし屋だったけど・・・普通でした。取り立てて


美味くもなく、不味くもなく・・・って感じなんだけど?


直通エレベーターが、シースルーになっていて、外が見えるんだけど・・・


メチャクチャ?高く見えるのよ・・・私の場合は普段住んでる8階でも、


外は見ないんですが・・・・なんか・・足元に力が入って・・・・気持ち悪い!!


しかも・・エレベーターが高層の割には遅い・・・・・ここのビルも結構古いからかな?


バブルの時にできたんだと思うけど・・・・?


最近のビルでは、カレッタ汐留の・・エレベーターも全開でガラス張りなんだけど?


ここのエレベーターで、遊園地代わりに3回も乗ったバカヤロウが、二人いました。


D1出戻りドライバーのT君と、HKS○○○ファクトリーのKです。


こいつら、馬鹿と煙は高いところが好きっての証明するかのように?


これ!たのしい~~~!こんなに楽しいのに?タダで良いの?


だって・・・・・・


岡ちゃんは、ただただ・・目をつぶって、ひたすら腹が・・・ス~~ス~~するのを


我慢して・・・金○が上に上がって・・どっかへ逝っちゃうような


苦痛と、無言で戦ってましたが・・・・・・・・


そんな・・・・事を・・・ふと・・思い出しました。






お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!