8月23日に
参加しましたイベント

宝石赤キレイナビ10周年記念パーティーin横浜宝石赤

にて

ドクトル・ダイエット
スターターキットを
ご紹介頂きました音符





ドクトル・ダイエットとは
自宅で作るヨーグルト

『イージーヨー・ヨーグルト』
をベースにして

大豆と15種類の雑穀、ライ麦パフを
組み合わせた
画期的な置き換えダイエットなんですおんぷ


1食あたり
180kcalの100%ナチュラルな
低カロリー食品。

ドクターが監修ですので
安心の置き換えダイエット食品
だと思います!!


ブースでお味見させて頂きましたら
ダイエット食品とは思えない程の
美味しさ好


ヨーグルトとパフで
お腹もとても満たされます(*'∀`*)v


置き換えダイエットで
物足りなさがあり
続かなかった方も
これなら続きそうキラキラ

そう思う
お味と満足感(満腹感)でしたうう


イージーヨーで作るヨーグルトにも
とても興味を持ちましたあげあげ


100%ナチュラルな
原材料で作られた
無添加の安心ヨーグルトが

自宅で簡単に作れる
イージーヨーの
ヨーグルトメーカーを
お土産で頂きビックリあんぐり&喜びニコ




ドクトル・ダイエットのパフと
ストロベリーヨーグルトいちご
パウダーもハート




自宅でヨーグルト作りなんて
楽しそうあげあげ


身体にいい
安全なものを口にしたいので

手作りなら
安心ですよねあげあげ


素敵な商品を
ご紹介頂き
ありがとうございました好

ドクターが監修する『食事置き換えダイエット』


Android携帯からの投稿