だだだだいじぇすと | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

今日うっかりスーパーに買い物に行ったら

めっちゃクリスマスモードでした。


うっかりつられてチキン買わなかった!!凄いジュー!


そいえば今月のメインイベントは先週のオリゾンテの忘年会だったわけです
Yeux. Official BLOG

いっぱいいっぱいオードブルを買ってしまってみんなから怒られた社長でしたが


みんな持ち込みで色んな物をもってきてくれたので、一杯量が増えたにも関わらず

途中かなりの人が入ってきたのですっかり全部無くなりました。

Yeux. Official BLOG
お酒はカンカンだけでケース4つ位あったのではないでしょか。

ワインもばかばか空いてました。
Yeux. Official BLOG
でもやっぱし、おじゅーはビールの国の人なので。

腹いっぱいビールただきますニャハー


目指せツゥーフゥーピーコ(キャー)
Yeux. Official BLOG
流出画像
Yeux. Official BLOG
この写真は健さんがあーしてこーしてと酔っ払い風味に撮ってくれたお気に入りの一枚です。


飲んでも冷静人間のいちにち。


このまま冷静に朝を迎えたのでしたぱんだ



Yeux. Official BLOG
次の日のお昼はイモラでランチ食べたお。


社長と智ちゃんが顔パンパンやて言われてましたw



そんなこんなで今年もあと1週間。


まだまだ楽しみましょう!


Yeux. Official BLOG
先日念願のロールケーキを二日かけてロール食いしました。

今年初。


ただ残念ながら店選びを間違ってしまったようで美味しくなかった><



みんなもロールケーキは丸ごと買ってそのままスプーンで食べようね!