レイニーブルーが歌えない | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

ジューの最近のどうでもいい悩みですえ~!!


レイニーブルーのサビを思い出すと

途中で上田正樹さんの「わがまま」にすり替わってしまい

どうしても最後まで歌えないのです。


歌う機会がないけど、気になって気になって

サビを全部思い出したいんだけど・・・何故か最後にはわがままになってます。


「レイニーブルーもう~終わったはずなのに~

あたしの最初の わがままだから~」


ってなってしまう。


はがゆいううっ・・・


最近はもうこれが当たり前のように一つの曲になって頭を流れてます。



日本にあと一人ぐらいはこの病気の人が居て欲しい。