髪切った。 | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

誕生日になる前に

すっきりさっぱりしておこうと美容院に行ってきました。

お誕生日月は色んな所で割引になって嬉しいね猫村1


場所は春前からお世話になってる南船場のmake'sさんです。
Yeux. Official BLOG
1STアルバム以降伸ばしていた前髪を30センチぐらいバッサリ。

いつもの担当のノボリオ氏。


やたら満面の笑みなので「めちゃ嬉しそう」って言ったら


「今日は普通のカットばっかりやったので

バッサリ切れるのが嬉しい!今日イチ笑顔す!」って

名残惜しむ間もないほどバスバス切ってくれました笑



私は優柔不断なのでいつも美容院では髪型を現場で相談します。

前髪を残して全体をめちゃ短くするか、前髪だけバッサリいってしまうか・・今日も悩んで

ノボリオ氏に決めてもらいました。


迷惑かけます。。ははは


どうもバッサリいくというのは美容師冥利に尽きるらしくて

私の長い髪をバッサリ切れるのならば是非!と、これまた笑顔で言うてます



長い間行きつけが決まらなかったけど、

久々に通いだした、お任せできる美容院、いや、担当さんです。



http://www.makes-hm.com/index.html