風花ぼりゅーむ4 | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

4月17日渋谷songlines

風花イベント4回目 ひっそりと黄砂で潰れた喉を治すべく頑張った甲斐があって、今回も楽しく出来ました。
Yeux. Official BLOG
メンバーのセットリスト、ととのいましたー!ネズっちです。
Yeux. Official BLOG
ゲストの北山真美ー!
Yeux. Official BLOG
和歌山出身が東京で並ぶ
Yeux. Official BLOG
山下達郎さんのドーナツソングをカヴァーするにあたり、智ちゃんにお願いしてドーナツを食べてもらいました。

しかし思いのほかコッテリドーナツであった為に非常に苦しんだのであります。
Yeux. Official BLOG
結婚式に出席した帰りの足で来てくれた、礼服光さん
Yeux. Official BLOG

健さんのカホンを今回も不思議がるお客さんが沢山いました。

Yeux. Official BLOG

顔でかいからや!
Yeux. Official BLOG
2日前医者に右耳の聴力が60歳オーバーと宣告された人、その人。

腹いせに人の話は聞かない宣言。


Yeux. Official BLOG
髪黒にしたんやけど、結構取れてしまった。
Yeux. Official BLOG
どはは、セッション。
Yeux. Official BLOG
ちなみに正樹も和歌山出身なので

今回ステージに和歌山県民が3人並んだのです。


これぞ県民ショー!

北山真美もありがとう!

お客様もありがとう!


また次回、いつにしようかちゅう~