癒されなーいのー | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

いつもマッサージしてもらう整骨院に行ったら


初めての整体師さんで

普段ならば、少し心も体も休めてあげて下さいよーって労ってもらいながら

心も癒されるのだけども

今日は何故こんな状態になるのか根本的な原因を考えて下さい!!オラオラ!って

コンコンと怒らながら整体された


とりあえず体の痛みを取ってくださいましピーコ(泣)


怒られ比率8ぐらいで、整体されてない!


指名は大事だ。次回からいつもの優しくピンポイントで整体してくれる兄貴をlご指名しよう。


とか言うてる間にもうエイプリルフール!

新年度って、なんかワクワクするー。