しょんぼり | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

最近のあだ名は「ピロリ菌」の女子です。


潰瘍の治療に40日間のお薬漬けを体験してまーす。

10年前に一度失敗してるので2度目のチャレンジ惣流・アスカ・ラングレー


始まって1週間経って

改めて薬の入れ物を見て数を数えていたら

一日3回のやつを4回飲んで

一日1回のやつを4回飲んでました・・。

ほんで大量の薬の底の方に隠れてたのは一度も飲んでませんでした。


全部同じ袋に入って毎食後と寝る前って書いてたら4回飲むでしょおよおおおおあぁん?


飲みすぎたよ、チョー飲みすぎちゃったよぶっ

飲みすぎちゃったし飲んでないのもあるしぶっ


とりあえず今回のチャレンジが成功する事を祈るばかり。


なんとなく過去に失敗した理由が分かった気がしたピロリ。