ラビリンス | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

今日は某シンガー仲間と堀江の中○卓球ラウンジで飲み


Yeux. Official BLOG
卓球をするわけでもなく

語った結果

わてらは恋も歌も人生全てがラビリンスに迷いこんでいるんだー!と


夜中の三時に無理くり店を開けてもらってduaで2次会。

(迷惑行為なので良い子の皆は真似するな~)


Yeux. Official BLOG
いつものモスコミュールで落ち着き


他人の恋メール勝手に作成大会で、

私は作詞家として2010年最大の労力を費やし(笑)

男子が女子から帰ってきたら

最高であろう胸キュンメールを作成


しかしすったもんだで送信されるまでの採用に至らず。


みんなで1時間程説得するもやっぱり採用してもらえず


Yeux. Official BLOG
こんな時間になってしまったわけで

ウコンに変わって新入荷のコイツを飲んで寝る。


こいつを読んだらイチコロだぜってぐらい

めっちゃ胸キュンメールやったのにぃううちぇー



おやすみー