マイコプラズマに感染したものの、比較的元気なさくらです。

乾いた咳だけが、つらい。のどを誰かにかみつかれたみたい。


先週からだっけ?熊本ではマクドのビックアメリカンシリーズが

発売されました。前のシリーズでは食べそびれたダーリンが

今回こそはと買ってきてくれました。

テキサス2(画像はお借りしております)

$さくらの幸せ貯金箱

チリビーンズが苦手なダーリンは 「1回食べたらいいや。」

私も前のテキサスバーガーの方が好きだったな。

カレーっぽく感じました。

でも、これから発売されるマンハッタンは期待大。

全国発売はされてるのかしら?

熊本はいつも時間差があるのでよく分かりません。