昨日 やっと ベビーカーを購入したので


今日は 初乗りです いえー


歩いて15分くらいの郵便局ポストに行ってきました。


紫外線対策忘れてた・・・(ノ_-。)


私の腕や手の甲がじりじりと焼けていくー (>_<)


息子はがたがたとベビーカーが揺れても爆睡ぐぅぐぅ


うちはエレベーターなしの4階なので、


ベビーカーは下の駐車場の車の中に置いて


寝ている息子を抱えて、階段を上がってきました。


疲れて写真を撮るの忘れてました。


でも、家にひきこもりばかりではつまらないので


明日もお散歩行ってきますp(^-^)q



さくらの幸せ貯金箱-20071119185028.jpg
過去に お散歩に連れていきたくて買ったももちゃん用のハーネス

いやがって一度もつけれず  お蔵入り

椅子の下からももちゃんが微妙な距離感で見つめています。